« 暗闇の中、ソウルブラザーたちよ | トップページ | BSトランジットスポーツG26来た »

2013年7月23日 (火)

海外ミステリ「二流小説家」

東京で映画を観て、今、石垣図書館で借りたデイヴィッド・ゴードンの原作本を読んでいます。江東区の行きつけの館ではずっと貸出し中でしたが、ここでは先月の滞在中から放置されていました。電車にも乗らないのに、これだけ長い話は完読できる自信がない。
おもしろいと思ったのは家庭教師をつとめる女子高生が相棒ということ(映画では姪でした)。夕刻あまりに暇なので家庭教師をやろうか。英語は大学進学時より今の方ができるくらいだし。ここには大学生も大学院生もいないんだものね。入試問題攻略のプロとは言えないけれど、その分あまり高い報酬も要らないし。
銀行とかに「家庭教師やります」とか掲示できるところがないか見てきましたが今日は見つかりませんでした。誰か心当たりないですか。もっとも今日までコメントをくれたのは千葉在住者だけですが。

« 暗闇の中、ソウルブラザーたちよ | トップページ | BSトランジットスポーツG26来た »

コメント

ダイソーや山田書店、チラシ張ってもらえると思いますよ♪

山田書店は大川のですね。たいへん都合がいい。行ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930168/52575261

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ミステリ「二流小説家」:

« 暗闇の中、ソウルブラザーたちよ | トップページ | BSトランジットスポーツG26来た »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31